アラフィフに効いた!美容ドリンクはスーパーで買える〇〇|実験2週間の結果

すいません。
もったいぶらずに書きます。

牛乳です。

なんかキラキラ度低くてごめんなさい。

人生2度目のお年頃、更年期まっさかりの私。
過多月経というやつで、貧血を起こしまして。

貧血に紅茶はよくないということで、朝のミルクティーを牛乳に変えました。

正確にはヨーグルト50g・牛乳400ml・ハチミツ少々です。

ハチミツはローヤルゼリー入り。
たったの0.6%だけど・・・。
効く気がしないけど・・・。
「効く」とはどこにも書いてないのよね。

美容の半分は夢でしょ?
全女性で共有する夢!
ファンタジー!


牛乳って腹持ちいいんですよね。
職場で「ぐぅ~~。」とお腹を鳴らすこともなくなりました。

ある晩。
寝ようとしたものの、お腹が減って気が気ではありません。

朝に飲んでいるヨーグルト&はちみつ入り牛乳を作って、飲んで、満足して寝ました。


翌朝。

顔がピカって白い??気がする??
かすみ目が進んだだけカナ??

更年期のせいか、顔がくすみ、茶色い感じになってしまって。
悩むのを通り越して、あきらめていました。

でも

なんかピカっと白い?
昨晩の牛乳?

それから2週間ほど、飲んだり飲まなかったりの実験をしました。

やっぱ牛乳だわ。
そのへんのコップ一杯じゃ生ぬるいですから。
私が使ってるのは500mlのグラスです。

楽天


子どものころ。

近所にフランス人形みたいに綺麗なおばちゃんがいました。

私の母が言いました。
「毎日牛乳飲んだら、あのおばちゃんみたいに綺麗になれるよ。」

小学2年生の私は、頑張って毎日牛乳飲みました。

そして、毎日鏡をながめて不思議に思っていました。
「鼻が上向いたままだし、目も全然パッチリしないし。もっと飲まないとダメかな?」

40年後。
母の言ったことは間違いではなかったと思った私なのでした。

明日はさっそく牛乳爆買いよ!と思った方はクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフがマンネリ打破で、気がそぞろになるを回避する

宝くじが当たったらやると決めていること1選