宝くじが当たったらやると決めていること1選


なんかベタなトピックですみません。

夢の宝くじ当選!

金額にもよりますが。



100万くらいだったら、夫に話してパァ~っと使っちゃいます。



夫に話せるのはココまでかな。

500万当選を100万当たったと偽る方法もありますが、ウソが下手で。
秘密を持つの苦しいし。


1000万当たったら、息子の学費に置いときます。

1億円未満なら、生活は変えないと思う。



1億円以上なら!

株を買って配当金で、やっぱ息子の習い事とか学費になるかな・・・。


家とか車とか、夢の宝くじ当選にふさわしいレベルになると、1億なんかすぐなくなる気が。
家具とかいろいろ付随するものの値段もデカくなって・・・


破錠!

夫と仲良く破錠する自信、


あります!


なので。


もっとささやかで、日々気分が良くなることをします。


それは



美容院でシャンプー&ブローしてもらう生活。

自分では頭洗いません。

週に2回とか3回とか、シャンプー&ブローしてもらうセレブな常連になりたい♪

これが、宝くじが当たったらやると決めていること1選です。



子供のころ、近所のマダム(同級生のお母さん)がそんな人でした。
いつもお蝶夫人みたいな巻き髪でした。


最近通い出した美容室でその話をしたら。

「ウチのお客さんにも二人ほどいらっしゃいますよ~。」って。

ウラヤマ。
お友達になりたい。


他にも、低温殺菌牛乳を買うとか、平飼い卵買うとか、お肉屋さんのいい匂いの牛肉買うとか、完全無農薬の米買うとか、とかとか・・・・。


夢が広がりますねぇ・・・。

ぜんぜん一つじゃないし、食べることばっかだね。と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフがマンネリ打破で、気がそぞろになるを回避する