塾のカスハラ予防線?早く帰って寝てください
息子が発熱し、今週の授業は2日とも休んでしまいました。
2日目の夜9時半。
見知らぬ番号から電話がかかってきました。
WEBで番号検索したところ塾からの電話でした。
折り返しすぐにかけました。
「おかげんいかがですか?」
「今日の分のプリントご用意していますので、いつでも取りに来てください。自習の時間に来ていただいたら、対応もいたします。」
とのこと。
なんか至れり尽くせりですね。
「クレームが来たら大変!」ってことで、予防線としての先手必勝電話攻撃なんですかね?
クレームが来たら誠心誠意対応でいいんじゃないですかね?
希望や文句があれば遠慮なく言わせていただいてますので、つまらない電話なんかしてないで、早く帰って寝て明日の授業に備えて欲しいです。
ていうか私達、もう寝てたんですよ。
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿