効果絶大で超簡単な美容法?|ただし年齢制限あり

効果は恐ろしいほどに絶大で。

さらには、


お金がかかりません!


ただし!

年齢制限があります。

アラフィフには、遅すぎる美容法なんです。

早ければ早いほどよくて。
物心つく3歳には始めて欲しいです。
そして、まわりの協力が必要です。

方法は簡単!

毎日「かわいいね。」って言いまくる(言ってもらう)だけ。


これで心身ともにかわいく育った人を、私は三人知っています。

いつもニコニコして楽しそうにしています。
物おじせず、誰とでも楽しく話せます。

一人はかなりのぽっちゃりさん(ほぼ巨漢💦)でしたが、職場に来ていたイケメン会計士をあっと言う間にゲットして結婚しました!

もう一人はカフェでお茶してると、「何してるの、楽しそうだね。」と声を掛けられるのが定番でした。

あと一人は幼少のころ、本人も認めるブサイク系。
おばあちゃんが心配して、「かわいいよ。大人になったらべっぴんになるよ。」と言い続けていたそうで。

大人になり、とってもお洒落さんになって、私が出会った時は黒木瞳ばりの美人でした。


世界中の女の子が、「かわいいね。」って言われて育ったら!

どんな世の中になるのかしら?😍


私の息子はまだ小学生。

もし孫娘を見ることができたなら、「かわいい、かわいい。」って言いまくって、お嫁さんに気味悪がられる老人になりたいです。

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフがマンネリ打破で、気がそぞろになるを回避する