アラフィフにして初体験!旦那の説得どうしような美顔器

 旦那と息子のいない2泊3日が急遽手にはいりまして。


以前から温めていたあることを実行に移す時が来ました!


それは。


エステ


アラフィフの今まで、エステ行ったことなかったんです。

敏感肌なので、赤くなったりして、店員さんが困ったら困るなと思って。


で、今回なぜエステかと言うと。


美顔器が、


欲しい!

ネットで調べまくる毎日。
毎晩遅くまでパソコンにかじりついて、疲れた顔してます・・・。


先日、パーマ屋さんで雑誌を読んでいたところ。

モデルさんがバッグの中身を公開している、小さな記事が目に止まりました。

「イロイロ使ったけど、結局これに戻りました。」といって、セルキュアという美顔器を紹介していました。


で、またパソコンにかじりついて調べたら。

セルキュアの販売元がエステサロンをやっている!

「ココのエステ行って、セルキュア体験したい!」

「旦那と息子が遠出する日を狙っていくしかない!」

「いつになるかわからんけど・・・。」


と思ってから1週間後。


旦那が急遽2泊3日のキャンプ行きを言い出した!


これは


チャーンス!


で、セルキュア体験してきました。

マジ、ヤバイです。

首や肩のコリも超ほぐれます。

通販で売ってる2万くらいのEMSなんか比較にならない、グイ~っとくる感じ!


パーマ屋のお兄さんが、「美顔器の値段の違いは、振動が奥まで届くがどうかです。」って教えてくれたけど、半信半疑だった私。


セルキュアを体験して


「ホンマやな。」と思いました。


だって、

セルキュアは


18万円!


旦那にだまって買えるお値段じゃないわー。


でも

旦那をエステに連れていったら

即!

「買おうぜ!」ってなると思うの。


それくらいよかった、セルキュア。


芸能人ご愛用!とか

雑誌に掲載されました!とか

胡散臭い


と思ってたんですけど・・・


楽天でも買えますが、販売元のベレガか、セルキュアを使っているサロンで買うのをお勧めします。

いろいろ使い方のコツとかあるので。
特典もいっぱいあるし。

って、買ってもいない私が何を宣伝してるんだって感じですが。

気になる方は、お近くのサロンへ行ってみてください。


「騙されてない?でも、私も騙されてみたい♡」と思ったらクリックお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフがマンネリ打破で、気がそぞろになるを回避する