明るい未来はアラフィフが作ると思いました|PTAは勝負の日!


明々後日。


量産型アラフィフパート主婦の私にも


久々に
勝負の日がやってきます!


それは
小学校PTAの集まり&学級懇談会!


40過ぎて息子を産んだ私。
「ママなのかババなのか、混乱させたら申し訳ない。」という気持ちが常々ありまして。

「若く見られたい!」って欲は、その100倍くらいありまして。


PTAの新聞を見ると!

本部役員の面々が写真付きで紹介されていました。

VERYかっ!

って叫びそうになりました。

いやー、びっくりした・・・。
皆さん、とってもお綺麗で・・・。

私なんか、STORYもすっ飛ばして、HERS世代よ・・・。


地味な顔は変えられない。
せめてSTORY世代に寄せられたら。

そんな煩悩をいだきつつ、参考にしたものがあります。


それは


ユーチューバー !

50代 メイク で検索!


いろんな方が出てくるんですけど。
皆さん
パワフルで。
真摯で。


こんな素晴らしいアラフィフがいっぱい居るんだから、

明るい未来は必然!


って思いましたね!


「見るだけでキレイになれる!」

そんな詐欺まがいのコピーが頭に浮かぶほどにヤバイ素晴らしさ。


私のイチオシは

オーラビューティー・央佳 さん。


モデルは、私みたいな「量産型アラフィフのオバちゃん」ばかり。
使う化粧品も安いのばかり。

信頼できる!

百聞は一見にしかず、ご覧ください。

ご覧になる前に、「PTAと懇談会頑張れ!」のクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフがマンネリ打破で、気がそぞろになるを回避する