アラフィフのオンライン飲み会は〇〇状態|みんなの悩みは私の悩み!


トレンドや旬とはまったく縁遠い私の生活。

そんな私のもっさりライフにも、コロナ時代の新しい生活様式がなだれ込んできました!


それは

オンライン飲み会!


30年来の付き合いになる、高校時代の友人5人グループ。

遠くへ引っ越したり、忙しくなったりで、年に1回会うのがやっとだったのに。

コロナ騒ぎが起きてから3回はやってます、オンライン飲み会!

昨日もやりました!

アラフィフ女が5人集まって話すことは!


健康!

美容!

老親!


「みんな悩みは一緒だね~。」
ナゾの安心感にホッとして。


みんなの悩みは私の悩み!
私の悩みはみんなの悩み!

ナゾの一体感に包まれるぅ。


皆それぞれ、イチオシの美容グッズを紹介するんですけど。

皆家にいるから、「ちょっとまってて~。」って、グッズを取ってきて。

で、説明してくれるの。


ユーチューバーかっ!

昨日は

アテニア化粧品の美容ドリンクを紹介してもらいました。

飲んだ次の日に!


顔がプリって上がって
色が白くなるらしい。


毎日のように飲んでいたけど、もう止めたとか。

あまりのスゴイ効果に怖くなったのと、

月一回のゴミの日に大量の同じビンを出すのが恥ずかしくなったとか。


「せやな、怖いわ、恥ずかしいわ。」となってお開きになりました。

「私もアテニアのドリンク飲もうかな。」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフがマンネリ打破で、気がそぞろになるを回避する