奇跡の70歳、ジュンジュン|目標は高く遠くに立ててみるぅ?

意識高い系の人たちがよく言うんです。


「目標は高く遠くに。」って。

ゴールを遠くに置けば、毎日の行動にブレがなくなるって。


せやな!

と思った私も遠くに目標を置いてみました。

「70歳過ぎても、マイナス12歳!」
40過ぎて息子産んでるんで、切実です。
ママなのにババと思われたら大変!


意識高い目標のおかげでしょうか。
やるべきことが、すぐに思い浮かびました。

YouTubeで

70代 美容 で
検索しました。

そして
すぐに最高の師匠に出会えました。

奇跡の70歳ジュンジュン
junjunチャンネルです。


百聞は一見にしかず。
私がここでツラツラ書くより、ご覧いただくのが一番です。


美魔女を嫌悪する夫も
(美魔女だってアンタなんか眼中にないわっ。)

「スゲースゲー、これはスゲー。」と感動していました。

70歳になるまであと20年ほど。
超楽しみになってきました。

「これはスゲーわ♡」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフがマンネリ打破で、気がそぞろになるを回避する