一夜にしてマイナス12歳を達成した|顔だけじゃない話


今日は仕事がヒマでした。

取り立てて珍しくもない自分の手をながめるほどにヒマでした。

その時。


「これ、私の手なの???」と思う瞬間がきました。


白くて♡

ツヤのある♡

ふんわりした手♡

久しぶり~。
30代にもどった気分よ~。


心当たりはあります。

昨晩飲んだ

美容ドリンク

勝負の日のために買った、チョコラBBリッチ・セラミド
※勝負の日とは小学校の懇談会のこと


お顔は小学生の時から諦めてましたけど、アラフィフになってすっかりオバちゃん化した手はホントがっかりで・・・。

時々見かける若いママ達の手がうらやましくて・・・。


自慢するわけじゃないですが。

手だけは綺麗だったんです、私。

「白魚のような手だね。」とか
「観音様の手みたいだ。」とか

会う人会う人みんなに言われて。
「なんで顔じゃないんだろ?」って悲しんでた若きころ。


美容ドリンクのおかげで!

一夜にして!

白魚はずうずうしいけど、マイナス12歳の手を手に入れました!


明日は小学校の懇談会!


顔ばかり気にしてたけど。
マスクがあってラッキーって思ってたけど。


気にするところは
顔だけじゃないんだなって。


明日の勝負に備えて、今からドリンク2本いただきます。

「頑張りなさいよ。」と思ったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフがマンネリ打破で、気がそぞろになるを回避する