アラフィフのモテスタイルを加速する!最旬アイテム

連日の暑さに、すっかり夏服モードのおからです。

私の夏服は90%ワンピースです、GUの。
5着あって、月~金で着回し。


その中でも、去年買った紺のワンピースは、私史上最高の必殺モテワンピ。

これを着ている日だけ、お兄さん達がニコニコしながら道を譲ってくれるのです。

お兄ちゃんゴメン、私、四捨五入したら50歳。

すぐにもう一着買いに行きました!
ウソです、もう二着買うつもりでした。
売り切れてました・・・。

去年着すぎ&洗いすぎで、くたびれ感のあるモテワンピですが、今年も大活躍!

そして、去年とは違うモテ加速の最旬アイテムが追加されました。

勘のよい方はおわかりかと思います。


マスクです。

正面からみえる鼻の穴をなかったことにしてくれるし。
ほうれい線も隠れるし。

お兄ちゃん、ほんとにゴメン。

今年も買いました。

GUのサイトより画像をお借りしました。
クリックするとGUのサイトに飛びます。














「私もモテよう。」と思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフがマンネリ打破で、気がそぞろになるを回避する

宝くじが当たったらやると決めていること1選