おすすめのパイプ枕で知る、伝わりにくい誠実さ

暑く寝苦しい季節にがやってきました。

寝具を変えるだけでも暑苦しさがだいぶマシになります。

今日は誠実な枕について語らせてください。

庶民派から高級品まで、あらゆる枕を経験している私。
そんな私がイチオシする枕があります。

それは


パイプ枕


ストローを短く切ったような小さなパイプがいっぱい詰まった枕です。

通気性バツグン!
頭が蒸れずに超快適!

寝返りするたびに、小さなパイプが動いて、頭や首の形にフィット!
私のデカくて重たい頭を支えてくれて、ストレスゼロ。

ネットに書いてある売り文句そのままで申し訳ないんですけど。
でも、本当にそのとおりで。

大大大好き、パイプ枕!

実家の母が枕マニアなんです。
高くて有名な枕、オーダーメイドのやっぱり高い枕、いろいろ経験しました。

パイプ枕を知った今だから実感できます。

2,000円でおつりがくるパイプ枕が、最の高。


結婚して実家を出てからは、高級枕とは無縁の生活になりまして。

スーパーで500円の枕を見つけました。

それが私とパイプ枕との出会いでした。

子どものころ、おばあちゃんが作ってくれたあずき枕を思い出しました。

あずき枕、売ってるんですね。
お値段、最の高!
いつからそんなに偉くなったのかね?

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【父の日】あずき枕 小豆枕 殿の高枕【高さ8cm】
価格:16500円(税込、送料別) (2020/6/12時点)


500円枕はすぐにくたびれ、買い換えました。
日本製の2,000円近くするパイプ枕です。

楽天


「出世したわい、わっはっは~。」と喜び勇んで、2,000円の枕に頭を沈めました。

これは???
とてもイタイよ?

駐車場の

砂利を

詰めたのかな???

嫌がらせ???

頭が非常に痛いです。
久々に、自分の頭の重さを実感しましたヨ。。。

こんな砂利を詰め込んだ枕、売っていいのかしら???
これはさすがにクレーム付けよかなと思いました。

でも・・・。
私なんかにはわからない、匠な理由があるのかも!

そう気を取り直して2週間後。

私の頭の重さでパイプがいい感じにこなれてきたのでしょうか?
頭痛くならなくなりました。

それどころか、頭や肩の存在忘れるくらい快適やん?
3年経った今も変わらず続く快適さです。


最初の2週間は駐車場の砂利の上で寝てるような不快な枕を売るってすごいと思いません?

「まるで駐車場の砂利を詰めて枕に仕立てた感じです。最悪です。二度と買いません。」
って書かれるかも知れないんです。

「この駐車場の砂利みたいな枕(笑)!」ってTwitterで拡散されるかも知れないんです。

そんな危険を冒しつつ。
買ってすぐは快適で、後からイマイチになる枕を売る方がある意味安全なのに。

2週間後から最の高になることを計算して、この駐車場の砂利枕を作って売ってらっしゃるんだと思うと・・・。

伝わりにくい誠実さ、誤解を恐れない誠実さに感動する私なのでした。

ランキングに参加しています。
応援のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフがマンネリ打破で、気がそぞろになるを回避する

アラフィフはブログ見てる場合じゃない。