アラフィフでもギャップ萌え|オバちゃんだからできること

モテの必殺技、ギャップ萌え。

しかしながら

ギャップ萌えって、
美人なのにドジとか
美人なのに天然とか
美人なのに男っぽいとか

全部


美人前提

ギャップ関係ないやん・・・。

と怒る気力も絶えてきた、アラフィフの私。

最近、アラフィフならではの強力なギャップ萌えの例を発見!



パート帰りにいつも寄るスーパーがありまして。

そこの駐車場の同じ場所に、いつも同じ車が停まってるんです。

それは


真っ赤なポルシェ😆


昼下がりの3時ごろ。
毎日、真っ赤なポルシェでスーパーに乗り付けてくる人。

ミステリアスを通り越して
TPOが無茶苦茶じゃありません???
いったい誰なの?

謎の日々でした。
謎はある日突然、解けました。


いつものようにスーパーに行くと、「ブルルン、ブルン、ブルン。」と真っ赤なポルシェが吠えているではないですか!

チャーンス!
真っ赤なポルシェの主のお姿チェーック!

運転席をのぞき込みました。



かっぽう着&首にてぬぐい姿のオバちゃんがハンドル握ってました!


オバちゃんのギャップ萌えテク・・・。
若いお嬢さんには真似できない萌えテク・・・。


美人じゃなくてもいいけど、財力必須のテクでした。

夫にこの話をしたら、「金あるんだな。」と理不尽な思いでいっぱいの悲しそうな顔をしていました。

美人が前提のギャップ萌えよりは公平だわっ!と思ったらクリックお願いします。

コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフのモテスタイルを加速する!最旬アイテム

「美は苦痛を伴う」アラフィフパートのおばちゃんが実感