嫌なことがあった時・嫌なことをされた時のBGM|徳を積む季節

今日、お店のドアの前でボケっと息子を待っていたところ。

ブホホンブッホンという轟音とともに、超デカいレンジローバーが突っ込んできました。

とっさに隣の店先に避難しましたが。

なんで???
ひどーい。。。
轢くつもり???
せめて、クラクション鳴らしてくれたまえ。。。

そりゃ私、GUの服着て、幅広のスニーカー履いて、しまむらで買った1,900円のカバン下げて、姑手作りのダサいマスク付けてるけど。

貴方の運転してる車、エリザベス女王陛下の愛車かも知らんけど。

ひどくなくない???

お店の軒下プラス狭い車道の1/3ほども占領。
ブホホンブッホンと轟音鳴らしながら停車すること数分。

向かいの音楽教室から、ピンクのスーツ着た奥さんと娘さんが出てきました。
二人が向かったのはそう、レンジローバー。

二人を乗せると、ブホホンブッホンと去って行きました。


最近、嫌なことありませんでしたか?
嫌だったことを頭の中で再生して、さらにイライラが募ったりしませんか?

嫌だったことを再生する代わりに、私が頭の中で再生しているBGMをご紹介します。

I-Iー IYANAー(嫌な)
KO-KOー KOTOWO-(ことを)
SA-SA- SARETARA ー(されたら)
TOTO TOTO TOKUWO(徳を)
TUTU TUTU TUNDATO(積んだと)
OMO OMO OMOWIー (思い)
NASA NASA NASAI ー(なさい)YO- !


今日私が積んだ徳、2選。

英国女王陛下もご愛用のレンジローバーに停車場所をお譲りして徳を積みました。

顔を蚊に刺され、かゆくて何も手に付きません。
妊婦の蚊に栄養たっぷりの血をお譲りして徳を積みました。

蚊にさされやすい人はこれからの季節、たくさん徳を積めます。
いいことありそう♪

私も徳積んでます。という方はクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

自分の写真
おから
アラフィフ高齢パートタイムママン。 40過ぎて産んだ小学1年の息子と 6コ下の夫と暮らしつつ 経理のおばちゃんやってます。 ブログの読者からお便りもらうのが夢。

人気の記事です

アラフィフからのお洋服事情|ナゾのお姉さんコーデに納得がいった話

アラフィフのモテスタイルを加速する!最旬アイテム

「美は苦痛を伴う」アラフィフパートのおばちゃんが実感